ベーグルさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ベーグルさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ej☆cookingさん
日食みましたよ~(*^^*)神秘的でしたね♪
カンパーニュ、美味しそうですね(^^)/\(^^)
by ej☆cookingさん2012/05/22 UP
お返事:見た目は別として美味しいです(笑)
自画自賛ですが(*^_^*)
日食、お互いに見れて良かった~。。
コメントされた記事:カンパーニュ
ej☆cookingさん
美味しそうですね(*^^*)
by ej☆cookingさん2012/05/16 UP
お返事:ありがとうございま~す。
小麦胚芽、香ばしく癖も少ないので美味しいです。
お料理にも使えそうです。
コメントされた記事:小麦胚芽入りクッペ
カリーナさん
始めまして。カリーナと申します。
以前オーストラリアにいた時に
アップルクランブルをよく食べたので
懐かしい~っと思い、思わずコメントさせていただきました。
自然な甘さとかりっとした食感がたまりませんよね!子供も大好きな味だと思います。
やさしい味、最高ですね~
by カリーナさん2012/05/03 UP
お返事:こんばんは!
まだはじめたばかりで。。
コメント頂いていた事にも気づかず。。お返事もせずに申し訳ありませんでした。
初めてコメントを頂いたのでとっても嬉しいです!!
アップルクランブルってオーストラリアのお菓子なんですね~。
クランブルのカリカリ感たまりませんよね。
リンゴを何か他の果物に変えて作ってみたいな~と考えています。
コメントされた記事:アップルクランブル
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーグルさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP