ホタテ缶で手軽に有名店の味の焼売。お店を超える?ジューシーで旨みたっぷりなレシピ。 レシピ

ホタテ缶で手軽に有名店の味の焼売。お店を超える?ジューシーで旨みたっぷりなレシピ。
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 6
akkeyさん
akkeyさん
今回は焼売のレシピです。有名な崎陽軒は干し貝柱を使っていますね。おうちでも干し貝柱を使って作っていましたが。無い時もありますよね。あ、ホタテ缶があった。というわけでホタテ缶を使って作ってみました。これ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b17108834)
  • 2017/10/21 UP!

他の焼売のレシピ(2,903件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホタテ缶で手軽に有名店の味の焼売。お店を超える?ジューシーで旨みたっぷりなレシピ。 by akkeyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP