ちゃぶママさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ちゃぶママさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

shioringoさん
おいしそうなワンプレートですね!!!!!!
私ワンプレート料理が好きなのでついつい真似したくなっちゃいます!
by shioringoさん2013/12/15 UP
お返事:こんにちは。
コメントどうもありがとうございます(^_^)
今朝コメントに気付いたのでお返事が遅くなりました。
ごめんなさいね。
私もワンプレ大好きです。
後片付けも楽ちんですしね。
でもセンスがないためいつも盛り付けが残念な感じです(笑)
コメントされた記事:ガーリックポークケチャップ
ルッセカットさん
ちゃぶママさん、色とりどりで美味しそう!
トマトはイタリア由来の濃い味のトマトでしょうか。
豆乳スープと合わせてたくさんお野菜がとれますね。健康的!
ところで、人参チャーテって何ですか?
by ルッセカットさん2012/10/18 UP
お返事:こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。
このトマトはアイコ?フットボールトマトでしょうか。
名は定かではありませんが美味しいトマトでしたよ。
打ち間違えてしまいました。人参チャーテでなく「チャーテ」です。
ちょっと珍しい野菜なのでご存知ないかもしれませんね。
過去記事(10月11日)に写真付きで載せてます。
コメントされた記事:彩り野菜のバーニャカウダ / チャーテとエリンギの豆乳スープ
ルッセカットさん
ちゃぶママさん、こんにちは!
お料理は楽しくて好きですが、時々、作る過程が面倒なものは、嫌になってしまうこともありますよね(笑)
でも再チャレンジ偉いです!
by ルッセカットさん2012/10/17 UP
お返事:こんにちは~
またまたコメント残して下さりどうもありがとうございます。
すっごく嬉しいです。
実は昨日の再チャレンジのおやきは
はっきり言って失敗でした(笑)
前回の生地の方が美味しかったです。
これも勉強だと思ってまた次回頑張ります。
コメントされた記事:カルシウムたっぷり!小松菜のおやき / ぶっかけおろし讃岐うどん
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちゃぶママさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP