腸美人レシピ「しば漬けのマヨポン和風パスタ」 レシピ

腸美人レシピ「しば漬けのマヨポン和風パスタ」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 7
どばみゆさん
どばみゆさん
「しば漬け食べたい」っていうCMをご存知ですか。バリバリのキャリアウーマンが自宅のドアを開けたとたん、しば漬けに飛びつく (笑)一世風靡をしたCMは、当時、働く女性たちに共感を呼びました。...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b14574821)
  • 2014/09/01 UP!

他のパスタのレシピ(87,566件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akina30さん

akina30さん  2014/09/30 UP!
土橋みゆきさん、こんばんは。腸美人レシピ「しば漬けのマヨポン和風パスタ」のレシピ、丁寧に書いてあるので、初心者の私も作れそう。作ったら、リンクさせてくださいね。いつになるか、判りませんが、首をキリンさんのように長く待っててね。

お返事: akina30さん、簡単なので是非お試し下さい^^いつかお作りになられたら感想を聞かせてくださいね(^_-)楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑腸美人レシピ「しば漬けのマヨポン和風パスタ」 by どばみゆさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP