板チョコで「ザッハトルテ」 レシピ

板チョコで「ザッハトルテ」
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 29
どばみゆさん
どばみゆさん
ザッハトルテは板チョコでもかなり本格的に近いものが作れちゃいます。他のケーキより失敗が少ないかな・・と思うのが私の印象。もう10年以上作っているレシピです。簡単においしく作れちゃいますよ!★★★レシ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12883354)
  • 2012/12/08 UP!

他のチョコレートのレシピ(26,768件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/08 UP!
ザッハトルテ大好きです!!あのズッシリ重たいところが私好みです♪冬になると食べたくなるケーキですね☆

お返事: のんちっち♪さん確かに!冬になるとこのずっしり感が恋しくなります。そして私の体重も・・・(汗)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑板チョコで「ザッハトルテ」 by どばみゆさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP