サンマのかば焼き♪と退治!

サンマのかば焼き♪と退治!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
びきさん
びきさん
買い物に行くと、新物サンマが鮮魚コーナーにあったので、お初のサンマを買ってきました。まだまだ残暑が厳しいですが、秋が来てますね~ !秋は、行楽の秋・...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12571502)
  • 2012/08/29 UP!

他のサンマのレシピ(5,979件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MOMONAOさん

MOMONAOさん  2012/09/01 UP!
秋刀魚大好きです~照りがいい具合に仕上がりましたね!美味しそうです♪蜂の巣が身近に出来るなんて聞いた事もありませんが、やはりそういう時こそご近所の方ですね。勉強になりました。

超姉さん

超姉さん  2012/09/01 UP!
こんにちわ^^昨日は応援ありがとね♪ハチ退治大変でしたね~旦那様やってくれないのはきついね。でも何事もなく退治できてよかったです^^さんまおいしそう♪良い週末を♪

お返事: 超姉サン、コメントありがとう♪お仕事落ち着きましたか?お疲れさまですm(__)m。ハチ退治、何事もなく無事に済んで、ホッとしました(*^^)v。こちらこそ、よい週末を(^_-)-☆。

超姉さん

超姉さん  2012/08/31 UP!
こんにちわ^^今日もおいしそうだな~今日は昼ごはん3時過ぎになりそう~お腹すいたな♪目の毒ですぅ~明日からゆっくり来ますね♪

お返事: 超姉さん、こんにちは!お昼御飯が忙しくてずれ込むんですね(-_-;)。かわいそうに・・・(>_<)。あともうちょっと、がんばって(*^^)v!

ミササカナさん

ミササカナさん  2012/08/31 UP!
びきさんこんにちは。サンマー、大好物なんです!でも、なんでかイギリスにはサンマがいないんですよね。。。あぁ、この蒲焼き美味しそうすぎる。この写真を見ながらご飯一杯食べられそうです・笑。そして、ハチ・アブ マグナムジェット!ネーミングからしてとっても強そうでいいですね :D

お返事: ミササカナさん、コメントありがとう(#^.^#)。イギリスにサンマはないかぁ~(>_<)。好きなのに、食べられないのは残念だね!マグナムジェット、名前がすごいよね?!レバーを下して、ガンのように持って噴射するのにも、ビックリしたよ!

あひる課長さん

あひる課長さん  2012/08/30 UP!
こんにちは(^^ おぉ!サンマの蒲焼き♪とっても美味しそうじゃないですか〜(^^照り照りな感じがそそります。ご飯にも、お酒にもピッタリ♪ ハチ退治、お疲れさまでした〜♪さすがジェット、、、吹き飛びましたか(笑何事もなく、無事に退治できて良かったです(^^

お返事: あひる課長さん、こんにちは!コメントありがとうございます(^o^)。うれしいです♪ホントおっしゃるとおりで、子供はご飯、旦那さんは焼酎に合ったみたいです(^_^;)。ハチ退治、マグナムジェットを買ったものの、2日ほど悩みました(笑)。でも、誰もしてくれないので、がんばりました(^o^)/。

超姉さん

超姉さん  2012/08/30 UP!
こんにちわ^^今日もおいしそうだなあ~コメントありがとう♪月末><応援だけ終わったらゆっくり来ます(^_^)/

お返事: 超姉さん、もうちょっとかな?がんばってね(^o^)!応援いつもありがとう!うれしいです♪

まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2012/08/30 UP!
おはようございます(^^)おー!蒲焼きも美味しそうですね(#^.^#)豪快に筒切りがナイス!次回うちも蒲焼きにしようかな( ´ ▽ ` )ノ蜂の巣、うちにも出来た事あります^^;蜂の活動が鈍くなる夜に駆除した方が安全ですよ(⌒-⌒; )

お返事: まーぶるちょこさん、おはようございます♪コメントありがとうございます(^o^)!私のかば焼き、ちょっと焼き過ぎた感がありますが、ほめていただき、うれしいです\(^o^)/。ハチの駆除、まーぶるちょこさんにたずねたらよかったですね~(^_^;)。私ったら、一匹しかいない午前中に駆除しちゃいました(*_*;。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サンマのかば焼き♪と退治! by びきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP