がんばった! 涙・涙・涙

がんばった! 涙・涙・涙
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
woodsmさん
woodsmさん
長男の長い、長い戦いが終わりました。今日は、親の勝手な親バカな思いをつづらさせていただきます。くだらない独り言ですが、どうしても自分の思いを記したくて。思い起こせば、小学校3年生のとき、通信教...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11891814)
  • 2012/02/03 UP!

他の全粒粉のレシピ(10,935件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2012/03/02 UP!
初めまして、おいしそうなケーキからブログへ行って、こちらの記事、読ませていただきました。なんかトナまで涙出ちゃって・・。本当に、結果はどうあれ、お子さんのこの頑張りは、ずうっとずぅっと、色んな壁にぶつかっていくこの先の勇気になれるし、ものすごい大きな糧になっていけますね!お子さんの強さ!本当にすごいし本当に素晴らしいですね^^うちの息子は中3で受験でしたが、経済的に、塾も行かせてあげることもできなかったし公立1本で、もし落ちたら就職する!って言いながら、勉強なんて、まったくせずに家のお手伝いとかはしてくれてたけど・・この前、祖父がなくなってしまって葬儀の日が前期の受験日でした。泣きながら受験にむかってその1週間後、泣きながら学校から戻り、合格だったと帰ってきました。ぶっちゃけ、うちの息子の行く高校は、足し算ができれば受かる・・ような高校。けれど、精神的につらくて苦しくて葬儀に出れずに泣いて頑張った息子をたくさんたくさんほめてあげましたっなんだか長文になってしまってすいません・・素敵な息子さんの記事に本当に感動しました、ありがとうございます^^そして、素敵なお母さん、ですね♪ファンモン、生き物がかり、greeeen、チョイスの歌の最高!また、素敵なスイーツ、のぞきにお邪魔させてください^^

お返事: はじめまして^^。レシピブログ。実は、使い方をいまひとつ分かっておらず・・・。とな。さんがコメント1号です。ありがとうございます^^。こんな素敵な機能があるのですね♪息子さんのお話、読ませていただきました。本当に、本当に良かったですね。きっとおじいちゃんも喜ばれていると思います。生きている限り、どんな経験も無駄なものはありませんね。経済的に豊かなだけがしあわせではないと思っています。皆、それぞれしあわせをどこかに持っているはずですね。それに気づいていない人もたまにお見かけしますが、残念なことです・・・。息子さん、春からはのびのび、逞しく成長してくれるでしょうね!うちの息子もだらだらと頑張っています^^;。お互いにまだまだ子育てが大変ですが、きっとこの育てるパワーが毎日の自分を助けてくれているんだと思います。いつかきっと息子たちに親孝行してもらわなくちゃ^^。こちらこそ、とっても素敵なお話をありがとうございました!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑がんばった! 涙・涙・涙 by woodsmさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP