うにコロッケ&新玉ねぎのサラダ弁当&パン工房ジュエさん♪ レシピ

うにコロッケ&新玉ねぎのサラダ弁当&パン工房ジュエさん♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
モカさん
モカさん
こんにちは。昨晩から今朝も雨だったので 今日は雨かと思いきや晴れてきました。でもすごく寒い(><)本日の夫弁当♪ ☆うにクリームコロッケ☆葱入り卵焼き☆ウインナー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14105248)
  • 2014/03/05 UP!

他の玉ねぎのレシピ(165,460件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/03/06 UP!
こんにちは。うにクリームコロッケってとっても贅沢ですね。うに大好きなので食べてみたいです。下関は知人がいるので一度行ったことがあって大丸も知ってます(笑)唐戸市場や関門海峡。いいなぁ~また行ってみたいです。

お返事: ♪ei-recipeさん こんにちは。いつもありがとうございます。うに 普段は我が家には縁がないものですが この日はちょっと奮発(笑)下関、いらしたこともあるのですね(嬉唐戸市場に観覧車もできたんですよ。機会があったら山口また来てくださいね(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うにコロッケ&新玉ねぎのサラダ弁当&パン工房ジュエさん♪ by モカさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP