ホタテとカラフル野菜のトマトカップサラダ レシピ

ホタテとカラフル野菜のトマトカップサラダ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 34
strawberry-macaronさん
strawberry-macaronさん
おはようございます昨日はとっても良いお天気でしたね~私は昨日は少し時間が取れたので美容室で髪をバッサリ切って気分転換しましたセミロングだったのですが、すっきりボブにしました約5年ぶり...
ブログ記事を読む>>
キユーピー バターミルクランチドレッシングで♪子どもも喜ぶごちそうサラダ大募集
このレシピはキユーピー バターミルクランチドレッシングで♪子どもも喜ぶごちそうサラダ大募集に投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,862件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/05 UP!
可愛いカップサラダ♪トマトのカップの赤とドレッシングの白、差し色のお野菜♪色のコントラスト最高です!!

お返事: こんばんは☆トマトカップって見た目が華やかになるので良いですよね♪野菜も切るだけで簡単だし(笑)手抜き料理万歳です~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホタテとカラフル野菜のトマトカップサラダ by strawberry-macaronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP