ベーコンのチャプチェ・おからチゲ・手作り簡単キムチで韓国料理の晩御飯♪ レシピ

ベーコンのチャプチェ・おからチゲ・手作り簡単キムチで韓国料理の晩御飯♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
strawberry-macaronさん
strawberry-macaronさん
おはようございます今日は土曜日私もついつい家族の休日と重なるので、だらけがちになってしまいます~12月に入ってすることがいっぱい気を引き締めて過ごそうと思いますさて昨日はずっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b12883368)
  • 2012/12/08 UP!

他のキムチのレシピ(32,744件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/12/08 UP!
strawberry-macaronさん、こんにちは^0^//びっくり★素晴らしい★★★です。おからチゲは本当に簡単でシンプルなのにおいしいですようね♪大好きです。チャプチェ、おいしそう!!韓国人が大好きなチャプチェ。ベーコン入りなので味もしっかりついて美味しいですね。キムチには、びっくり(^o^)です。流石strawberryさんですね♪♪コチュジャンを加えて、漬け時間を早めて旨味やコクも出しているんだから凄い!!キムチは買うより、strawberryさんの手作りがもっと美味しいと思います♪♪韓国料理を美味しく作って下さりありがとうございます♪これからも、美味しいもの食べて、元気で幸せになりましょう\\^0^//

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーコンのチャプチェ・おからチゲ・手作り簡単キムチで韓国料理の晩御飯♪ by strawberry-macaronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP