りんごのフルーツブランデーdeタケノコ・厚揚げカレー☆・ゴマ酢味噌和えサラダ・大根サラダ等・・ レシピ

りんごのフルーツブランデーdeタケノコ・厚揚げカレー☆・ゴマ酢味噌和えサラダ・大根サラダ等・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 41
strawberry-macaronさん
strawberry-macaronさん
おはようございます今朝も冷え込んで、なかなか子供達が布団から出るのを嫌がり、起きてこなくなりました私は、今朝は長男の遠足弁当作りの為、5時起きでしたが、朝は本当に寒いですね~遠足弁当は明...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12708125)
  • 2012/10/12 UP!
サントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のフルーツブランデーのレシピ(2,661件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/10/12 UP!
strawberry-macaronさん、こんばんは。コメントを、ありがとうございます。嬉しいです♪。ブランデーに漬け込んだリンゴや香辛クミンが加わるカレー!!筍の歯応えが楽しくて、フルブラ風味でリッチ感♪がUP♪…と、思いました。とても、おいしそう♪♪♪。ひじきを、パプリカ、ほうれん草などの野菜とゴマ酢味噌和え、さっぱりしていて、おいしそう♪♪♪。p。s。ご実家で、黒豆を栽培されておられるのですね。黒枝豆のほくっ♪とした甘味は、絶品ですよね。大好きです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑りんごのフルーツブランデーdeタケノコ・厚揚げカレー☆・ゴマ酢味噌和えサラダ・大根サラダ等・・ by strawberry-macaronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP