カレー味の鳥胸☆肉じゃがとあっさりコールスローサラダ・残り物きんぴらの和風献立 レシピ

カレー味の鳥胸☆肉じゃがとあっさりコールスローサラダ・残り物きんぴらの和風献立
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 40
strawberry-macaronさん
strawberry-macaronさん
おはようございます今日は月末の金曜日何かと忙しいですよね~数日前から戦っている風邪さんですが。。。いよいよ終盤戦を迎えております(笑)何とか日曜日の長男の運動会までには治りそうな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12664470)
  • 2012/09/28 UP!

他の鳥のレシピ(8,504件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレー味の鳥胸☆肉じゃがとあっさりコールスローサラダ・残り物きんぴらの和風献立 by strawberry-macaronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP