makkiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

makkiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全22件)

ej☆cookingさん
うわぁおq(^-^q)美味しそうですね~(^^)ρ(^^)ノ食べたいですq(^-^q)
by ej☆cookingさん2012/06/05 UP
お返事:コメントありがとうございます!
チキンはお口がひりひりするくらい辛いですけど夏にぴったりですよ~。簡単なので作っていただけたら嬉しいです☆
対象の記事:スパイシーチキングリル
ぷう☆pouさん
makkiさん、こんにちは!
う〜ん、まだお昼だけどビールが飲みたくなってきた〜♪
こういう、ちょいちょいつまめる感じ、大好きです(´∀`*)
スパイシー系が似合う季節がやってきましたね。
北海道の夏はカラッとして、気持ちいいですよね♪
by ぷう☆pouさん2012/05/26 UP
お返事:ぷうさんもお酒好きですか~☆
ちょこちょこつまみながらビール最高ですよね!(笑)
北海道の夏はカラッとしていて気持ちいいんですけど、ここ数年は暑くて湿気もあるんですよ。でも暑いの大好きなので夏が楽しみです。
対象の記事:ビールのおつまみに☆『とりなんこつのスパイシー唐揚げ』
あきさん
うわぁ~お洒落で美味しそうなミートローフですね~お客様も吃驚されちゃうかも^^
いつもナイスアイディアで脱帽です♪
by あきさん2012/05/11 UP
お返事:お褒めいただきありがとうございます☆素敵なお料理を作るあきさんにお褒め頂くと本当に嬉しいです☆☆☆ミートローフの野菜たちまんべんなくいれたつもりが切ったら真中にひしめきあっていてびっくりでした~。
対象の記事:おもてなしにぴったり!『ミートローフ』
naonao♪さん
naonao♪です。
なるほど・・・前日に型まで仕込んでおいて大丈夫なんですね!?
おもてなしにピッタリ~~~♪♪
素敵な大皿にのせられたドヤ顔のミートローフさんが目に浮かびます♪♪
母の日にパパさんのお母様をおもてなしなのでこの一品いいかも~★
おっと・・・またmakkiワールドに引き込まれました(笑)
本当に・・・いつかいつかどこかでお食事しながらご一緒出来たらいいのにな~~(夢)
by naonao♪さん2012/05/11 UP
お返事:makkiワールドへようこそ~~~(笑)。オーブン料理は入れている間他のことが出来るしいいですよね~。アメリカではガスオーブンを使っていたので日本のオーブンレンジに不安を抱いていましたがこれがなかなか高性能でやっぱり日本の家電は素晴らしいわ~と実感しています。いつか会える日までブログを通じてよろしくお願いします☆
対象の記事:おもてなしにぴったり!『ミートローフ』
ぷう☆pouさん
makkiさん、こんにちは!
ご心配をおかけしておりましたが、日曜あたりから急激に復活してまいりました(笑)
温かい応援、どうもありがとうございました♪
makkiさんは沖縄でいらっしゃいますか〜(´∀`*)イイナー
素敵なお休みになりますように!!

チョコレートチーズケーキだなんて、魅力的な出会いですわ〜♪
デコレーションも素敵ですね☆
by ぷう☆pouさん2012/05/01 UP
お返事:返信がすっかり遅くなってしまいすみません。昨日旅行から帰ってきました☆
ぷうさんもお元気になられたようで良かったです!
対象の記事:ホワイトチョコレートをチョコレートにして『チョコレートチーズケーキ』
ayanoさん
こんばんはmakkiさん。初コメントです♪♪
簡単なのに、とってもおいしそうなケーキですね。
チョコレート味のチーズケーキは食べた事がないので食べみたいです♪♪
ホワイトチョコの方も魅力的♪♪
by ayanoさん2012/04/26 UP
お返事:コメントありがとうございます!初めてコメントいただいたのにお返事が遅くなってしまいすみません。
チョコレート味のチーズケーキは時々思い出したように食べたくなる一品です。ぜひお試しください☆
対象の記事:ホワイトチョコレートをチョコレートにして『チョコレートチーズケーキ』
naonao♪さん
こんばんは。
naonao♪です。
ブログの方にコメント頂いてありがとうございました!
makkiさん、連日美味しそうなスイーツが並んでいますね~~。
最近そういえば・・・チーズケーキ食べてない・・・。
無性に食べたくなってきました!!
欲張りなのでホワイトチョコ、チョコレート、どちらも食べたいな~♪
by naonao♪さん2012/04/26 UP
お返事:私も一度に両方作って交互に食べ比べしてました☆チョコレート混ぜるまでは一緒なのでぜひぜひ一度に作ってみてください♪
只今、旅行中なのでまたゆっくりブログにも遊びに行かせてください☆
対象の記事:ホワイトチョコレートをチョコレートにして『チョコレートチーズケーキ』
のんのんさん
モヒート大好きです♪

なるほど、素晴らしいレシピですね!ミント買って作ってみます(*^.^*)
by のんのんさん2012/04/26 UP
お返事:お返事が遅くなってしまいすみません。
のんたさんもモヒートお好きなんですね!これからの季節にピッタリですよね!
対象の記事:サクレでフローズンカクテル『モヒート』
あきさん
>"サクレでフローズンカクテル『モヒート』"

うわぁ~流石に粋なモヒートを作られますね~香り高くて美味しそうです。
乾杯~(#^.^#)
by あきさん2012/04/25 UP
お返事:お褒めいただきありがとうございます!あきさんのごはんを食べながら乾杯~♪
対象の記事:サクレでフローズンカクテル『モヒート』
naonao♪さん
おはようございます。
naonao♪です。
ちょっと大人な感じでオシャレですね~♪
是非おもてなしにも出してみたい♪♪
これからの季節に止みつきになるかもしれませんね。
美味しそうです。
by naonao♪さん2012/04/25 UP
お返事:フローズンカクテルって美味しいですよね~!!!最近仕事でもカクテル作っているので楽しいです☆
モヒート試していただけたら嬉しいです☆
対象の記事:サクレでフローズンカクテル『モヒート』
ショコラさん
簡単で美味しそうですね!
by ショコラさん2012/04/23 UP
お返事:ありがとうございます!とっても簡単なのでお友達がくるときには良く作るんです~。
対象の記事:簡単!混ぜるだけ!『ホワイトチョコレートケーキ』
naonao♪さん
こんにちは。
naonao♪です。
タイトル変更されたんですね~。
了解!!
でも、makkiさんにぴったりな感じ♪
お気に入りに入れておきま~す。
いつも勉強になるお話が満載ですね♪
by naonao♪さん2012/04/21 UP
お返事:そうなんです。全然恋するお料理のタイトルと違う方向に進んでしまったので(笑)。これからもよろしくおねがいします☆
対象の記事:ブログのタイトルを変更しました!
naonao♪さん
はじめまして。
naonao♪です。
コメント頂きましてありがとうございました。嬉しかったです♪
このテーブルセッティングとっても可愛らしくて素敵ですね♪♪テーブルが夢の世界へ~という感じがしてしまいます・・・。
いいないいな~~~本当に素敵です・・・。
makkiさんがお近くだったら教えて頂きたいくらいです。
by naonao♪さん2012/04/17 UP
お返事:このテーブルはマーサスチュアートの作品です。サイトのURLも貼ってあるので良かったら他の作品もご覧になって見てください。季節のデコレーションがとても素敵です☆
naonaoさんの筍料理楽しみにしています☆
対象の記事:Martha Stewart の世界
あきさん
うわぁ~ナイスアイディアですね~^^
凄い美味しそうで とっても素敵です♪
食べた~い^0^
by あきさん2012/04/16 UP
お返事:トルティーヤの皮もとっても便利です☆うす焼きピザにしても美味しいですよね!あきさんにお褒めいただいて頑張る気倍増です☆
対象の記事:くるくるっと『ラップサンドイッチ』
あきさん
makkiさん
>"いちごのムース"
凄い美味しそうですね~
ディスプレーも お写真も素敵です♪
嬉しいおコメを頂きまして
有難うございました。
by あきさん2012/04/14 UP
お返事:コメントありがとうございます。
旬のものって本当に美味しいですよね~。いつもありがとうございます!
対象の記事:いちごのムース
ひまあゆさん
コメントありがとうございました!
おしゃれですね~
憧れます
食べるのは好きですがセンスがないんです
いろいろ見させていただきますね
これからもよろしくお願いします!
by ひまあゆさん2012/04/12 UP
お返事:コメントありがとうございます!
ひまあゆさんのお料理とっても美味しそうですよ!!!手まりずしもカルパッチョも素敵でしたよ!!!これからも参考にさせてください。
対象の記事:『ゴルゴンゾーラと胡桃のディップ』でワインの時間
四万十みやちゃんさん
こんにちは!
混ぜるだけで こんなに簡単にパンナコッタが出来るなんて!!
二層になっているのが素敵☆
by 四万十みやちゃんさん2012/04/11 UP
お返事:コメントありがとうございます!
混ぜていくだけの簡単レシピですがオレンジソースでちょっとおしゃれにしてみました。
対象の記事:混ぜるだけ!簡単『パンナコッタ』
あきさん
>"混ぜるだけ!簡単『パンナコッタ』"
うわぁ~おもてなしにお出ししても喜ばれそうですね~
簡単に出来て 美味しいのが理想ですが
更に見た目も凄い綺麗で豪華ですね♪
ナイスアイディアです(#^.^#)
by あきさん2012/04/10 UP
お返事:グラスに注いだら可愛く仕上がりました☆下のほうを食べるのがスプーンがちょっと届きにくく大変でしたが、、、(*^_^*)
対象の記事:混ぜるだけ!簡単『パンナコッタ』
あきさん
>"キュートなのりカップで一口アボカド海鮮寿司☆"

うわぁ~このカップ良いですね~
私も買いたいです>。♪
お寿司もアボガド入りで 最高に美味しそう
です~丸ごと頂きま~す^0^
by あきさん2012/04/06 UP
お返事:このカップ本当に活躍しそうですよね~!!!あきさんののりカップを使ったお料理ぜひぜひ見てみたいです~!!!
対象の記事:キュートなのりカップで一口アボカド海鮮寿司☆
ぷう☆pouさん
makkiさん、こんにちは!
こ〜んなのりカップがあるんですね〜
知りませんでした(´・∀・`)ヘー
ちょっとした和のオードブルなどにも使えそうですね☆
さがしてみよーっと♪

アレンジされた海鮮寿司も、素敵なアイディア〜
とっても美味しそうです☆
by ぷう☆pouさん2012/04/05 UP
お返事:ぷう☆pouさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!!!
ぷうさんのお料理&写真いつも美味しそうで参考にさせて頂いています♪
のりカップは私も見たとき感動でした~。何かと便利に使えそうですよね!ブログにURLも付けといたのでよかったら見てみてください。ちなみにamazonで買いました。
お寿司は行きつけの回転ずしのメニューを真似しました☆
対象の記事:キュートなのりカップで一口アボカド海鮮寿司☆
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑makkiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP