キュートなのりカップで一口アボカド海鮮寿司☆ レシピ

キュートなのりカップで一口アボカド海鮮寿司☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
makkiさん
makkiさん
お友達の結婚パーティで訪れた素敵な和食のお店で小さなのりのカップに入った散らし寿司を発見!こんな可愛いのりカップがあるんだ!!!って思ってネットで検索して早速購入!!!のりカップこれから大活躍しそう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12097549)
  • 2012/04/03 UP!

他ののりのレシピ(16,194件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/04/06 UP!
>"キュートなのりカップで一口アボカド海鮮寿司☆"うわぁ~このカップ良いですね~私も買いたいです>。♪お寿司もアボガド入りで 最高に美味しそうです~丸ごと頂きま~す^0^

お返事: このカップ本当に活躍しそうですよね~!!!あきさんののりカップを使ったお料理ぜひぜひ見てみたいです~!!!

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/04/05 UP!
makkiさん、こんにちは!こ〜んなのりカップがあるんですね〜知りませんでした(´・∀・`)ヘーちょっとした和のオードブルなどにも使えそうですね☆さがしてみよーっと♪アレンジされた海鮮寿司も、素敵なアイディア〜とっても美味しそうです☆

お返事: ぷう☆pouさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!!ぷうさんのお料理&写真いつも美味しそうで参考にさせて頂いています♪のりカップは私も見たとき感動でした~。何かと便利に使えそうですよね!ブログにURLも付けといたのでよかったら見てみてください。ちなみにamazonで買いました。お寿司は行きつけの回転ずしのメニューを真似しました☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キュートなのりカップで一口アボカド海鮮寿司☆ by makkiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP