おもてなしにぴったり!『ミートローフ』 レシピ

おもてなしにぴったり!『ミートローフ』
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 36
makkiさん
makkiさん
ハンバーグよりも簡単に出来て豪華にみえる『ミートローフ』。前日に型まで入れて当日は焼くだけと作り置きもできるし、おもてなしにもぴったりです!いんげん、にんじん、卵、などなどお好きな野菜を彩りよく加え...
ブログ記事を読む>>

他のミートローフのレシピ(2,252件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/05/11 UP!
うわぁ~お洒落で美味しそうなミートローフですね~お客様も吃驚されちゃうかも^^いつもナイスアイディアで脱帽です♪

お返事: お褒めいただきありがとうございます☆素敵なお料理を作るあきさんにお褒め頂くと本当に嬉しいです☆☆☆ミートローフの野菜たちまんべんなくいれたつもりが切ったら真中にひしめきあっていてびっくりでした~。

naonao♪さん

naonao♪さん  2012/05/11 UP!
naonao♪です。なるほど・・・前日に型まで仕込んでおいて大丈夫なんですね!?おもてなしにピッタリ~~~♪♪素敵な大皿にのせられたドヤ顔のミートローフさんが目に浮かびます♪♪母の日にパパさんのお母様をおもてなしなのでこの一品いいかも~★おっと・・・またmakkiワールドに引き込まれました(笑)本当に・・・いつかいつかどこかでお食事しながらご一緒出来たらいいのにな~~(夢)

お返事: makkiワールドへようこそ~~~(笑)。オーブン料理は入れている間他のことが出来るしいいですよね~。アメリカではガスオーブンを使っていたので日本のオーブンレンジに不安を抱いていましたがこれがなかなか高性能でやっぱり日本の家電は素晴らしいわ~と実感しています。いつか会える日までブログを通じてよろしくお願いします☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おもてなしにぴったり!『ミートローフ』 by makkiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP