わくわく珀と小次郎の旅♪IN熊本 レシピ

わくわく珀と小次郎の旅♪IN熊本
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
行って来ました~~~♪ 旅行当日もお天気がよく 秋晴れーーー よかったー!!! ちょっと
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分

関連キーワード

  • (ID: b14653695)
  • 2014/10/01 UP!

他のボールのレシピ(59,256件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MOMONAOさん

MOMONAOさん  2014/10/06 UP!
小次郎ちゃん嬉しそうでしたね!珀ちゃん、あんなにはしゃいで夜はグッスリ眠れた事でしょう。それにしても素敵な宿、景色の写真に暫し見とれました。

お返事: MOMONAOさん♪(*´艸`*) もぅ1匹1羽楽しそうでした!特に珀は(笑)帰って来てから 皆バタンキューでしたよ♪お宿と景色に癒されてまた 頑張らなくては。(*^▽^*)。嬉しいコメント ありがとうございま~す(^O^)

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/10/02 UP!
こんばんは~☆珀ちゃんと小次郎くんも一緒の旅!!いいですね~。。ドッグランを颯爽と駆ける珀ちゃん。。ボールを追う姿はあまりに凛々しい(*^_^*)小次郎くんは、吹き抜けの梁に止まって大自然を満喫したんですね。。そして、ご馳走☆ローストビーフーに馬刺し。。お宿も最高!!個室露天ぶろ付きも最高ですね。。だいずを連れて、出掛けたくなりました!!

お返事: Lilicaさん♪こんにちは~もぅ今回の旅は珀全開の旅でした(笑)こんなに喜ぶんだ~と連れて行ってよかったです♪ただ 半端ない珀パワーに年に一度ぐらいが丁度いいかもです!今は動物向けのお宿も増えて検索するだけでも楽しいものですね。今から過ごしやすい季節なのでだいず君と一緒にお出掛けいいですよ~~(o^^o)♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/02 UP!
やちゃmaruさん素晴らしい阿蘇の景色温泉家族みなさんで楽しそうてすローストビーフ丼馬肉おいしそうです

お返事: ryujiさん♪ ありがとうございまーす!! 動物連れての旅行は初めてだったのですが 家族みんなで楽しい時間を過ごせて よかったです♪ 丼も馬肉も美味しかったですよ~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑わくわく珀と小次郎の旅♪IN熊本 by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP