バーニャ・ぺペロンでとろ~んとモッツラレラ カロッツァを♪ レシピ

バーニャ・ぺペロンでとろ~んとモッツラレラ カロッツァを♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 77
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
ブログをアップしようと思いつつ なかなか出来ず・・・また遅れてしまった・・( ̄ε ̄) 今でもゆっくりペースだけど 無理せず のろんっと 行かせてもらいます(笑) 今回は この前 chokkoりんがバー...
ブログ記事を読む>>
わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはわたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他の卵のレシピ(231,938件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/09/24 UP!
きゃぁーーーーっ!!食材の取り合わせが絶妙です。これは美味しく無い訳が無いですね♪お写真が又リアル過ぎていけません 食べたくて困りましたよ~ヾ(^▽^)ノ

お返事: >あきさん遅れてしまってスミマセンでした。いつもすてきに褒めていただいて励みにがんばります!(^^)!あきさんのお料理をいつも楽しみにしてま~す(^^♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2013/09/15 UP!
とってもお洒落なトーストですね☆アンチョビとモッツアレラチーズ。。めちゃめちゃ私好みです^m^キリッと冷えた白ウィンで。。カリッと焼き立てを頬張りたいです~。。無花果の白ワイン煮も合いそうですね~(^_-)-☆

お返事: > Lilicaさんこんばんは~アンチョビチーズは間違いなく美味しいですよね(^^ゞ白ワインでクビ~~っと飲みすぎちゃう(笑) Lilicaさんのクッキーで一杯やりたいです^m^いつも可愛くて眺めて飲めそう~(^^♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/09/15 UP!
やちゃmaruさんバーニャカウダー風ぺペロンチーノ・カロッツァ オシャレなお料理美味しそう見た目も素晴らしいですね

お返事: ryujiさんおはようございます♪いつもありがとうございます(^^♪ryujiさんの海老とアーモンドパスタにほうれん草ととびっこの組み合わせもぅすご~いと♪ゆっくり拝見しに伺います( ..)φメモメモ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バーニャ・ぺペロンでとろ~んとモッツラレラ カロッツァを♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP