海老のムース。中から鈴カボチャソースが・・^m^ レシピ

海老のムース。中から鈴カボチャソースが・・^m^
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 73
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
オリンピックムード盛り上がってますね~♪ プレゼンで 義足ランナーの佐藤真海さんのスピーチに 胸熱くなりました~♪(泣) 7年後・・私はいくつ?? (*≧m≦*)ププッ 今から楽しみ♪ 鈴カボチ...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,364件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
フェリーチェさん

フェリーチェさん  2013/09/11 UP!
やちゃmaruさん~こんばんは(^^)/いつも、素晴らしい!って拝見していました♪ こちらも、とても美味しそうですね~美しすぎます(^^)/

お返事: > la feliceさんひゃ~♪ありがとうございますぅ。嬉しい~^m^デス。海老ちゃん好きにはかなりお薦めです(自画自賛^^) la feliceさんならもっと素敵な海老ムースになりそう~♪嬉しいコメントでテンション上がりました~。(*^▽^*)/

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/09/11 UP!
やちゃmaruさん海老がギュギュッと詰まったムース素晴らしいムース料理美味しそうですレシピありがとうございます

お返事: >ryujiさんこんばんは~♪そう~なんですよギュギュッと詰まって海老好きな私は自分で大喜びです(笑)いつもありがとうございま~す!!うれしいです(^.^)

ミササカナさん

ミササカナさん  2013/09/10 UP!
やちゃmaruさんの記事を読んで、”鈴かぼちゃ”についてめっちゃ検索している私 . . . 。かぼちゃをこんな風に使いこなすとは、さすがやちゃmaru先生。海老のムースの中にかぼちゃのソースって、私には思いつかないアイデア。でも間違いなく美味しいですよねこれ〜!そして、器がまたお美しい。2020オリンピック開催、決まりましたねー!嬉しいなぁ :D

お返事: >ぐぎゃーーーミサさんだ~♪ミサさんのプリンを盗み見し「くは~ッ♪」食べた~いと素敵な写真にウットリしてました^m^鈴カボチャ 北海道産ですよ~。食べたのは私も初めてで。歯ごたえのいいキュウリのようにほんのりカボチャの味って感じです。凄く食べやすくサラダ・和え物漬物にいいですよ~!!器。ひとめぼれしたやつなんですよ。嬉しい~なー!!小躍りしちゃぉ^o^オリンピックも今から楽しみ♪

あきさん

あきさん  2013/09/09 UP!
うわぁ~またまた凄い美味しそうな海老ちゃんのムースですね~中から南瓜ソースが溢れ出るなんて もう想像しただけでハートをぶち抜かれましたよ~お洒落で繊細で流石ですね^^♪

お返事: >あきさんこんにちは~カボチャソースは最初だば~っと出る予定だったのですが、ちょろちょろっとに変更(笑)海老と鈴カボチャがマッチングしてなかなかいい出来でした(自画自賛)(*≧m≦*)ププッ嬉しいコメント励みになりますぅ♪

Little Darling さん

Little Darling さん  2013/09/09 UP!
むむむ~ またまたおいしそうなお料理!海老の色がきれいに出ていますね~♪ なんてアーティスティックなの!フレンチレストランのお料理かと見間違っちゃいました~♪ 今日もありがとうございま~す。

お返事: >Little Darlingさんありがとうございま~す♪海老がギュギュッとで海老好きにはいいですよ^m^濃厚なので食べ過ぎるとウプッと(*≧m≦*)ププッサザンペカンパイ!初めて知り、ペカンをググッちゃいましたよ。どんな味なんだろうと妄想中♪食べてみたい。。じゅるる。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老のムース。中から鈴カボチャソースが・・^m^ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP