最後の最後、海老と蕪の3種あわせポタージュ レシピ

最後の最後、海老と蕪の3種あわせポタージュ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 48
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
うふうふ♪ 海老ちゃんは 前回で終わったはずだったけれど・・・(*≧m≦*)ププッ 残りの200ccスープストックで ポタージュを作ったら思いのほか美味しく出来たので UP!する事に^^ ネタ切...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12968179)
  • 2013/01/09 UP!

他の蕪のレシピ(6,067件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/01/12 UP!
なんて素敵な盛り付けなんでしょう☆★☆伊勢海老のオレンジに蕪の白、そして蕪の葉のグリーン。。やちゃmaruさん、これは高級レストランのお料理ですよ!!こんな豪華なスープが出てきたら・・もったいなくて、スプーンがいれられません(^_^)でも・・やっぱりパンですくって最後の1滴までいただいちゃいます(*^^)v

お返事: >Lilicaさんこんばんは~♪ありがとうございま~す^^スープ思いのほか美味しくて、パンが足りなくなっちゃって最後は舐めるまで・・食べちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/01/11 UP!
何て素敵なスープ!ほれ込んでしまいました・・私も☆素晴らしいセンスで感動!お味も絶対に美味しいと妄想中。。すてき~

お返事: >RUNEさんこんにちは~♪ありがとうございますぅ~寒い時期は熱々スープがホッコリしますね(^^ゞRUNEさんバケット綺麗に焼けて、ベトナムサンドに^^むちゃむちゃ食べたくなってたのでよだれ。。。ふきふき(´0ノ`*)いつでも試食に呼んで下さい(笑)

MOMONAOさん

MOMONAOさん  2013/01/11 UP!
惚れ惚れします、このスープ!クリスピーに見えるのは何かと思えばパンの耳♪全部美味しそうですね(*^^*)

お返事: >MOMONAOさんおはようございます♪クリスピーだなんてオシャレな食べ物のような響き(笑)パンお耳です^m^スープはいつも単体で味付けしてたのを、別のもの同士で合わせて味を作る事で幅ができた気がします(^^ゞMOMONAOさんは新たな食品を作るって感じですよね~それが凄い♪色んな事を聞きまくりた~い。(*^▽^*)ゞ

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん  2013/01/10 UP!
海老とかぶっ!!こりゃ旨いに決まってますよ♪まろやかそうで、こんなのが家で作れるなんてビックリ。やちゃmaruさんのそのセンス、ちょびっとだけお裾分けして頂けませんか~?いつも美味しそうなのはもちろん、きれいでオシャレなんですもん♪

お返事: >しまちゅうさんこんにちは♪しまちゅうさんの蕪レシピに触発されて(^^ゞ蕪の甘みがプラスされて美味しくなりましたよ~!!しまちゅうさんのおかげです♪褒めすぎですよ~(笑)でも、むちゃ嬉しいです♪褒められて伸びたいタイプなんですが、叱られて伸びるタイプなのでビシッビシッと、アドバイスくださいね~。(*^▽^*)ゞ(アドバイスをもらおうとしてる軟弱なヤツです^^)ニャハハハ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/09 UP!
やちゃmaruさん海老のポタージュえびの風味がたっぷりおいしそうです素晴らしいレシピありがとうございます

お返事: >ryujiさんありがとうございます。思いのほか海老と蕪が合ったのがとても嬉しくて^m^美味しく食べれました(自画自賛です)(*≧m≦*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑最後の最後、海老と蕪の3種あわせポタージュ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP