ザクロ酢で糖醋肉(タンツーロウ)♪ レシピ

ザクロ酢で糖醋肉(タンツーロウ)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 54
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
風邪今流行ってきてるのかな~ 周りも風邪ひきさん多くなってきて、インフルエンザも来るのかなー 寒くなると嫌ですねー 受験生も追い込みの師走に、何かと気ぜわしくなってきますね   大掃除になると細かく...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b12853944)
  • 2012/11/28 UP!

他のザクロのレシピ(894件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/11/30 UP!
やちゃmaruさん♪ こんにちは~なんてお洒落な酢豚もとい、 北京風タンツーロウ!!さすがですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイすごく美味しそう♪♪♪うんうん。私も黒酢ちょっぴり苦手^_^;ザクロ酢でフルーティなのががまた、たまらないわO(≧▽≦)O ♪食べた~い!!

お返事: >みぃさんこんばんは~♪ありがとうございま~すヾ(*≧∀≦)ノ゙ ~★♪フルーティーな糖醋肉でなかなかイケましたよ(b≧∀)♪みぃさんもチョッと苦手なんですね我が家も結構ダメでざくろが入れば食べやすくなったみたいです。さっき、みぃさんのマロン・ティラミスを見ちゃいましたよ~♪もう毎回凄すぎです^m^ティラミスに栗ですよー美味しいに間違いありません(^^)v栗断面が見えるのが魅力的♪♪ゆっくり見に行って( ̄¬ ̄)よだれたらします(爆)

ミササカナさん

ミササカナさん  2012/11/30 UP!
きゃー!なんとまぁオサレな酢豚。ザクロ酢って使ったことないので興味津々です。このところバタバタしていてネットにアクセスすらままならない日々でしたが、久しぶりにレシピブログに訪れてみたら、やちゃmaruさんの料理の腕がますますハイレベルに!やちゃmaruさん、いったいどこまで突き進んじゃうんですか?惚れ惚れしますよっ。

お返事: >ミサさんありがとうございま~す♪忙しかったんですねー再開で嬉しいですよ~「待ってました!!」d(⌒o⌒)b♪~♪ミサさん!!褒め上手(///∇//)テレテレもう骨抜き(笑)乾燥する中。お肌も整えて今年をのりきりましょうね♪^m^カサポロな皮膚の私。。ミサさんのレピむっちゃ楽しみにしてま~す(^^♪

よっちママさん

よっちママさん  2012/11/29 UP!
美味しそう~^^初めて聞くメニュー名です!!!!作ってみたい!!!年賀状売出日に買ったにもかかわらず まだ袋に入ったまま(T_T)えへへへへへへへへ笑ってごまかしてます。。。

お返事: >よっちママさんおはよう~ございます♪酢豚の北京風なんですよーこってり気味だけど余分な脂をしっかり取ってるので食べやすいですよ♪年賀状まだ買ってない状態(笑)どうしましょう~^^毎年やっぱりバタバタですねよっちさんもかな(*≧m≦*)ププッ

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/11/28 UP!
やちゃmaruさん☆こんばんはとっても美味しそう!!『北京風・糖醋肉』ザクロ酢を使ってフルーティーなソース(^^)に・・ピッツェルでプレスした玄米パンに葉サラダと糖醋肉をのせて食べるなんて!!もうお洒落すぎです。。 ヌーベルクイジーヌという感じですね♪サンドイッチ感覚で酢豚なんて(@_@;)食べてみた~いです!

お返事: >Lilicaさんこんばんは~!!ありがとうございますぅ♪本当にサンドのようにして食べたら美味しいかったですよ~中華サンドかなッ(笑)^m^Lilicaさんのヘクセンハウス素敵すぎ~大作ー!!ゆっくり見せてもらいに行きますね♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/28 UP!
やちゃmaruさん 北京風 の糖醋肉(タンツーロウ)美味しそうです素晴らし料理有り難うございます

お返事: >ryujiさんこんばんは~♪ありがとうございます。フルーティーなタンツーロウになり、サラダ感覚で食べれましたー^m^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ザクロ酢で糖醋肉(タンツーロウ)♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP