お酒飲みに捧ぐ♪飲む"ぷるる~ん焼酎ゼリー" レシピ

お酒飲みに捧ぐ♪飲む"ぷるる~ん焼酎ゼリー"
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 64
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
梅雨入りしちゃいましたね~ 梅雨入り対策で 冷蔵庫の減量化しましたよ 買いだめはダメダメに 買って来てすぐに下茹でか冷凍しないと保存期限短くなっちゃうし・・ 50℃洗いで少し保存は長くなるだろうけど...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12321176)
  • 2012/06/09 UP!

他の酒のレシピ(235,894件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
acoさん

acoさん  2012/06/11 UP!
焼酎ゼリー!涼やかでこれからの季節喜ばれそうですね!(というか、私は喜びます 笑)酒飲みにはたまらないです~(´∀`*)

お返事: >acoさんコメントありがとう~ございます!遅れコメントでごめんなさい。。。これからの時期は・・いえいえ一年中?acoさんも、いける口なんですね~ぜひぜひ、お試しに作ってください!もし、思ってたのとちが~うとなってても飲んじゃってください(笑)

totoさん

totoさん  2012/06/11 UP!
これはやばいですね!おいしそう!!!!いろんなお酒でやってみたくなりました!^^

お返事: >totoさん返信が遅くなってすみません!休日釣行してました(^^ゞもう我が家では何度もリピ飲みです(笑)やっぱりスプライトがbest!です。どうぞ思う存分飲んでください♪二日酔い間違いなしです^^コメントありがとうございま~す!

あひる課長さん

あひる課長さん  2012/06/09 UP!
こんにちは(^^おぉ、、、、酒飲みにとっては宝石のようなゼリーですね♪焼酎の量がお好み(笑)まずいですっ!これはガッツリ入れちゃいますよ(><レモンにスプライトでスッキリ、ジュルジュルツルンツルン食べちゃいそう♪、楽しい週末をお過ごしくださいね(^^

お返事: >あひる課長さんコメントありがとうございます。とぅるぅ~るぅんじゅるるぅ~っと飲んじゃってほしいです^^お酒入れ放題!魅力的でしょう(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お酒飲みに捧ぐ♪飲む"ぷるる~ん焼酎ゼリー" by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP