アオリオリ~♪いか様チャーハン レシピ

アオリオリ~♪いか様チャーハン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
休日は恒例の釣り! ・・・けっきょく キス様です とはいえ、先週の皆既日食の時は まったく釣れる様子がなかった・・釣りに来ていた方々が 口々に全然つれないと・・・ 自然の何かがそうさせてるんでしょう...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12288357)
  • 2012/05/31 UP!

他のイカのレシピ(23,845件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/01 UP!
こんばんはq(^-^q)きゃ~。刺身のイカ様、透き通っていて綺麗!美味しそうですね~。日本酒とクイットいきたい感じです。チャーハンの盛りつけもアートですね♪♪美味しそう!!

お返事: おつかれさまで~す!いつも、嬉しいコメントありがとうございます!ちょっとした言葉が色んな励みになります(*^_^*)

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん  2012/06/01 UP!
今晩は!!またまたお邪魔します♪深夜のお腹の空く時間帯に見てしまい、大変なことになりました~(汗)物凄く美味しそう…。今夜は空腹を抱えて我慢して寝ます。お腹空いた~(泣)

お返事: おはようございます^^お疲れ様でした~夜中に食べ物記事やTVなど見るとたまりませんよね~(*゚Д゚*)なので私はコソ見してます(爆)コメントありがとうございま~す♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑アオリオリ~♪いか様チャーハン by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP