★真っ赤な焼きうどんと菜の花(우동과유채꽃)。 レシピ

★真っ赤な焼きうどんと菜の花(우동과유채꽃)。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 106
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 감사합니다 ★ 真っ赤な焼きうどんと菜の花(우동과유채꽃)。 昨日は一日PCがピン...
ブログ記事を読む>>

他の菜の花のレシピ(12,771件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
非常食研究会さん

非常食研究会さん  2013/04/20 UP!
いもさん、素晴らしい組み合わせですね!素敵なレシピをありがとうございました!

お返事: 非常食研究会さん、ご無沙汰しています。いつも、褒めていただきありがとうございます。非常食研究会さんのレシピを見るたびに美味しそうで物を大事にして心が見えますね。いつも、勉強になる事ばかりで感心しています。これからもヨロシクお願いします♪

非常食研究会さん

非常食研究会さん  2013/04/19 UP!
柚子茶ですか!ぜんぜん、知らなかったです。自分にとってはとっても新鮮なレシピでした。この組み合わせは韓国ではポピュラーなものなのでしょうか?

お返事: 非常食研究会さん、こんばんは^-^辛いおうどんに柚子茶の組合わせは、韓国ではしないと思います。辛いものが苦手な私が勝手に作ったものです。昨年作った柚子茶が残っていたので砂糖の代わりでもあります。

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/04/18 UP!
いもさん、おはようございます!真っ赤なうどん!!いいねいいね!とっても美味しそうです。やっぱり、うどんは日本からのものなんですね。私も韓国唐辛子にはまりまくりです。。ほんと、美味しいですよね。。ポチっと応援!!

お返事: きりまりママさん、おはようございます♪そうですね。きりまりママさんのお料理にも唐辛子が登場しますから、その美味しさはよくご存知ですね^-^//今日もいい一日になりますように。ありがとうございます。

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/04/17 UP!
いもさん☆こんにちは♪韓国でも、うどんと言うんですね~覚えました(笑)オシャレなうどんですね!パスタみたい☆赤いけど、そんなに辛くないんですねー美味しそう!ピンク画面PC大丈夫ですか?治らないでしょうかね、、、

お返事: チビくま母さん、こんばんは^-^*うどんは日本から韓国に入ったみたいですよ。ここ数日PCの調子がいいと褒めたら、昨日からピンクになったり白に戻ったりの状態(泣く)調子がいい時、さっさと見ています。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2013/04/17 UP!
いもちゃん☆こんにちは!真っ赤な焼うどん☆おいしそう~~~!!朝から食欲刺激されちゃいました^^うどん大好き☆日系スーパーで買って来なくっちゃ!!

お返事: ゆかりさんもうどん好きですね^-^こちらと違いお買い物が大変、、、日系スーパーがあると助かりますね。うどんは、やはり日本の方が美味しい♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★真っ赤な焼きうどんと菜の花(우동과유채꽃)。 by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP