★ホットケーキミックスで初マフィンです♪ レシピ

★ホットケーキミックスで初マフィンです♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 97
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 감사합니다 ★ホットケーキミックスで初マフィン♪ 丁度一週間前でした。簡単...
ブログ記事を読む>>

他のマフィンのレシピ(13,787件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/02/26 UP!
こんばんは~家の中に甘く焼ける香り本当にワクワク幸せな時間ですね

お返事: きゃりあおばさん、こんばんは^o^//そうですね(今日も焼いちゃいました♪)甘い香りでニコニコ幸せな時間でした^-^*後、もう一回焼くと思います。

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2013/02/26 UP!
いもさんこんにちは!そうそうホットケーキの素は便利ですね♪膨らむのが確実!!私も早くしたい時に使います^^買いだめしてます♪膨らむと嬉しくて~♪

お返事: 桃咲マルクさん、こんばんは^0^*買いだめする気持ち分かります♪生地は膨らむの見ると嬉しいですね^o^//それに、確実な成功率が私には何より嬉しい♪ずるい初心者になりそうです^^*時間ある時は、こねこねしなきゃ♪

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/02/26 UP!
こんばんは!美味しそうなマフィンですね。。本当にホットケーキミックスは万能です。で、いもさん、オーブン覗きながら爆笑していたの?いもさん可愛い!!お引越し疲れ、でませんように!

お返事: きりまりママ、こんばんは^-^ホットケーキミックスって今までのイメージとは?(甘いだけかと)違い簡単で美味しく出来上がりますね。初心者の私に、ピッタリな粉ですね♪オーブン覗き面白かったです(笑)来週から本格的な荷造りです。疲れ出ないように気をつけます。ありがとうございます♪

Bonheurさん

Bonheurさん  2013/02/25 UP!
いもさんこんにちは!とても美味しそうですね☆私時々ホットケーキミックスって魔法の粉じゃないかと思ってしまいます☆マフィンもチャレンジしてみたいと思ってました!参考にさせてくださいね!

お返事: Bonheurさん、こんばんは^0^//そうなんですね!!びっくりしました(初めてなんですが♪)魔法の粉と思うのよく分かります。美味しいのはもちろん出来上がりの立派さには拍手ですね\\^0^//ミックスでおいしく作って下さい**

わんたるさん

わんたるさん  2013/02/25 UP!
とってもおいしそうです~。ホットケーキミックスは簡単にお菓子が作れるので、我が家は常にストックしてます。姫と作ってみたいと思います~。

お返事: わんたるさん、こんばんは^-^ホットケーキミックスって初めて買いましたが過ごしですよね♪このミックスなら何でも作れそうな気がします(笑)わんたるさんのお菓子作りで見たときもいいと思っていました。姫ちゃんも大好きになるたらいいなですね^0^**

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★ホットケーキミックスで初マフィンです♪ by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP