★干しいもがらとエリンギのナムルです。 レシピ

★干しいもがらとエリンギのナムルです。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 122
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 감사합니다 ☆干しいもがらとエリンギのナムルです。 寒さがどんどん厳しくなりましたね。寒さに負けず頑...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12877936)
  • 2012/12/06 UP!

他のエリンギのレシピ(21,536件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はなこさん

はなこさん  2012/12/06 UP!
いもさん♪こんばんは~。ナムル、こんな風に素敵アレンジができるのですねー。思ってもみなかった素材がナムルに変身していて、ドキッとしちゃいました。おいしそう!そうそう。寒くなってひきこもり気味の私です。あるもので、上手にお料理。これも素敵だなぁ。

お返事: はなこさん、こんばんは^^大体、野菜や山菜系はナムルに出来ますよ♪私が勝手に作っています(創作より勝手料理ことです)。それも自分が好きなものが9割!!野菜の乾燥ものは、寒い日には本当にありがたいですね^0^冷たい風の時のお買い物はいやいやですから。今日も読んでもらえて、嬉しいです。元気で良い一日を♪♪

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2012/12/06 UP!
いもさんのレシピは思いがけない組み合わせが登場してハッとさせられます。両方とも食感といい味つけといい ピッタリの組み合わせてですね。

お返事: きゃりあおばさん、こんばんは♪ハッとさせて、ごめんなさい^0^(誉められると~~~)両方とも好きなので、食いしん坊な私が混ぜちゃいましたみたいな一品になりました。芋がらは冬に食べると、いつもより美味しく感じられるので最近の定番おかずです。今日も風が冷たいので暖かくして楽しい日を♪♪

シュリンピさん

シュリンピさん  2012/12/06 UP!
いもさん☆こんにちは干しいもがらとエリンギのナムル♪すごく食感がよくておいしそうですね!!いもがらもナムルにできるんだと感動しました(^○^)いもさんのお料理食べたいです~

お返事: シュリンピさん、こんばんは^0^このナムル、本当に美味しくて、食感がたまらなく只今、嵌っています♪韓国にも、芋がらはありますが日本の芋がらの方が全然美味しい~~手放せません♪♪機会があれば一緒に食べたいですね♪いつか、会える日を楽しみに♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★干しいもがらとエリンギのナムルです。 by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP