バスマティ米とモリーユ茸を詰めたローストチキンでクリスマスイブディナー など最近献立

バスマティ米とモリーユ茸を詰めたローストチキンでクリスマスイブディナー など最近献立
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
bunさん
bunさん
昨晩のイブディナー自家製ピクルス,かぼちゃとお豆腐のムース,帆立タンドリー.菜の花フリットサラミ添え,ローストビーフとレタスのアーティチョークバルサミコドレッシングサラダ,メインはもちろん詰めものを...
ブログ記事を読む>>

他の鶏のレシピ(189,705件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
河埜  玲子さん

河埜 玲子さん  2013/12/29 UP!
こんばんは。リコッタと申します。レストランのような素敵な食卓に、おもわずコメントしてしまいました!テーブルコーディネートまで完璧ですね!すごいです!

お返事: りこったさん コメントありがとうございました。お返事おそくなり大変失礼しました.リコッタさんのブログの,一品で栄養バランス良し のコンセプトも素晴らしいですね。ご活躍楽しみにしています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バスマティ米とモリーユ茸を詰めたローストチキンでクリスマスイブディナー など最近献立 by bunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP