酔いどれDAY☆仙台から帰った後は、今年ラストすき焼き祭☆ レシピ

酔いどれDAY☆仙台から帰った後は、今年ラストすき焼き祭☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
mimikoさん
mimikoさん
~お品書き~・すき焼き・牛たん仙台ラー油のせ奴12/17(月)、この日は午前中から母と一緒に仙台へ。しかも日帰りー。新幹線に乗る事2時間ちょいで仙台に到着。ホントは1時間半くらいで着く「はやて」があ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12920913)
  • 2012/12/22 UP!

他のすき焼きのレシピ(7,474件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2012/12/22 UP!
みみこさん、こんにちはぁ(#^.^#)わぁ~すき焼きとっても美味しそう!!山芋×卵!!良いですね良いですね♪♪久しくすき焼きはしてないけど、次するなら絶対Tryしてみたいです(*´∀`*)お肉にとろっと絡んでかなり美味しいでしょうね~そしてそして!!わざわざご紹介頂き本当に有難う御座います♪♪嬉しくてかなり興奮しちゃいました(笑)そうそう、牛たん満載で美味しいですよね~共感して頂けて嬉しいわぁ~ごまたまご、私も好きです♪バンビちゃん可愛い~(n‘∀‘)ηリボンも付いて!!これで今年の冬は元気に乗り切れそうですね♪では3連休、素敵な時間をお過ごし下さいね~また遊びに来ま~す(*´∀`*)

お返事: PECOchanさん、メリークリスマス☆嬉しいコメントありがとうございます!!山芋×卵にすき焼き♪初めてだけど美味しくて良かったですよ~(*´∇`*)ごまたまごPECOchanさんも好きですか~♪なんだかとっても嬉しす♪そして、バンビちゃんにも反応してもらえるなんて~幸せです☆ホント温かくて、今年の冬はコレで乗り切れそうです( ´∀`)bそしてそして♪仙台ラー油♪見た時から魅了されまくりで、食べて納得の美味しい品でした!とってもイイ品物を教えていただいて嬉しい限りです!購入した際にはご報告しなければっ♪っと前から思ってました(笑)♪PECOchanさんのように、美味しそうなお料理TRYしてみたいです☆イブ&クリスマス、素敵な時間をお過ごし下さいね~(´∀`*)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑酔いどれDAY☆仙台から帰った後は、今年ラストすき焼き祭☆ by mimikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP