黒糖とクルミのカンパーニュとパンオジェノベーゼ

黒糖とクルミのカンパーニュとパンオジェノベーゼ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 48
ちっちの~さん
ちっちの~さん
今日はパン沖縄が梅雨明した。待ってましたと言わんばかりに大陽様が張り切っていらっしゃる。すごい熱気です。そこで、ニャン太郎君人生発のプール。嬉野のばあばが即決で買ってた激かわいいプール。水...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
greenさん

greenさん  2012/06/26 UP!
15日~17日に沖縄に行ってきました☆ずっと住みたいくらいでした~(^^うらやましいです♪プールはじめてなのに楽しく遊べてすごいですね~。うちの息子は初めての海で泣いてました・・・(^^;こだわりの食材で焼いたパン、とてもおいしそうです。

お返事: コメントありがとうございました!沖縄の御旅行とても楽しそうですね(^○^)沖縄は梅雨明けし、これからシーズン突入です。パンの発酵も酵母起こしもあっという間でいい季節です!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒糖とクルミのカンパーニュとパンオジェノベーゼ by ちっちの~さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP