ローズマリーとドライトマトのスコーンサレ(レシピ付)。 レシピ

ローズマリーとドライトマトのスコーンサレ(レシピ付)。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
musashiさん
musashiさん
またまたローズマリー消費レシピです^^ずっと興味があった「バターの代わりにオリーブオイルを使う」スコーンサレ。福田里香さん著「フードラッピング」の「黒オリーブのスコーン」のレシピを参考にさせて頂き、ア...
ブログ記事を読む>>

他のローズマリーのレシピ(11,895件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naonao♪さん

naonao♪さん  2012/04/17 UP!
こんばんは。naonao♪です。先日、ドライトマトを買ったところだったんです♪美味しそうですね~。最近スコーンを作りたいモードだったんです・・・。なかなか作る機会がなくて・・・。食べたいな~~~♪

お返事: naonaoさん、わぁ嬉しい偶然(^^)私もずーっとスコーンを作りたいモードで、やっと実現させました^味もばっちり!大満足です。naonaoさん流のスコーン、楽しみにしています♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ローズマリーとドライトマトのスコーンサレ(レシピ付)。 by musashiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP