たけのこ、ふき、菜の花・・・春爛漫の炊き合わせ。 レシピ

たけのこ、ふき、菜の花・・・春爛漫の炊き合わせ。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 41
musashiさん
musashiさん
今日は寒い中、大阪府吹田市の狭い新居に親戚のおばちゃま達がはるばる遊びに来て下さいました♪大阪に来てから、第二の母のように慕っているお二人です。「なんも作らんでエエよ~ お弁当持っていくし。」と優しく...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b12027568)
  • 2012/03/13 UP!

他のたけのこのレシピ(11,368件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/03/14 UP!
>"たけのこ、ふき、菜の花・・・春爛漫の炊き合わせ。"うわぁ~@@!大壺で大好物です~(^^)素敵な炊き合わせですね~美味しそうで愛情も満載ですね~ほっこりぃ♪

お返事: あきさん☆コメントありがとうございます♪こんな炊き合わせ、あきさんだったら、チャチャっと塩梅よく作られるのだろうなぁ・・と想像しています。私ときたら、あーでもない、こーでもない、あー 塩入れすぎた~キャー~ なぁんて、狭いキッチンで大騒ぎですよ(笑)もっと修行を積まねばなりません!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たけのこ、ふき、菜の花・・・春爛漫の炊き合わせ。 by musashiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP