塩麹チキンのトマトソース

塩麹チキンのトマトソース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
asianさん
asianさん
      おはようございます。 言いたくないですが・・・あぢぃー@@ 言えば言うほど・・・あぢぃー@@ (じゃぁ 言わなきゃいいのにね。)(言わずにはいられないんです。...
  • (ID: b14713591)
  • 2012/07/19 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のトマトソースのレシピ(20,919件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MOMONAOさん

MOMONAOさん  2012/07/20 UP!
いつもながら素敵なディッシュアップで見習いたいです!シンプルなサラダが、こうなると料亭で出てきそう。塩麹チキンが利いてますね。うちは玄米なのですがブログの輝く白米をみていたら、久しぶりに白米が食べたーいと思いました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹チキンのトマトソース by asianさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP