ハワイ旅行 Part2

ハワイ旅行 Part2
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
tezuさん
tezuさん
ハワイ旅行 Part2 ハワイに着いてから、ブラブラとワイキキを歩き お昼に行きたいところを決めていました アラモアナ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13719685)
  • 2013/10/07 UP!

他のスープのレシピ(136,943件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/14 UP!
こんばんは♪先日はうれしいコメントをありがとうございました☆ハワイ旅行、いいですね~!私も今年の3月、家族で初めてハワイ行ったんです♪その時は見事に天候に恵まれず、雨ばかりできれいな空と海を一度も見ていません(笑)tezuさんのお写真とっても素敵~><

お返事: かなみにぃさんコメントありがとうございます♪ハワイはいつもながら楽しいところですよねかなみにぃさんが行ったときはお天気に恵まれなかったようで残念でしたねぜひ、またお天気の良い時に行ってみてね☆今後のかなみにぃさんの旅行記も楽しみにしてます(*^。^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハワイ旅行 Part2 by tezuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP