シソ味噌お焼き

シソ味噌お焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
tezuさん
tezuさん
シソ味噌お焼き こんにちはあっという間に梅雨明け??? まだ??そんなに梅雨が長かったイメージがないので水不足では?? と心配する...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13470063)
  • 2013/07/07 UP!
料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテスト
このレシピは料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテストに投稿されました!

他の味噌のレシピ(81,260件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すー太郎さん

すー太郎さん  2013/07/18 UP!
まんまるで可愛い!美味しそう。シソたっぷりがいいですね♪

お返事: すー太郎さんコメントありがとうございます!!まんまるってなんか可愛いですよね♪祖母が作ってくれた時はもう少し歪な感じでしたが味は確かでしたシソの時期におススメいたしまーす(^O^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シソ味噌お焼き by tezuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP