くるみパンとシンプルパン

くるみパンとシンプルパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
coyoteさん
coyoteさん
本日は2種類のパンを焼きました。くるみパンとシンプルパン(ホシノ天然酵母)くるみ入りか、入りじゃないかの違い。くるみが苦手という旦那さんと娘はノーマルタイプ。くるみ好きなワタシと息子は、くるみがゴロ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12349193)
  • 2012/06/18 UP!

他のくるみパンのレシピ(666件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Chihiroさん

Chihiroさん  2012/06/18 UP!
こうやって失敗の原因がひとつずつわかっていくとますます楽しくなりますよね♪わたしはくるみゴロゴロのほうで!

お返事: chihiroさんコメントありがとうございます!ホント、そうですよね。原因を解決できた時の喜びといったら、何ものにもかえられませんね。くるみ、欲張って沢山入れ過ぎました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くるみパンとシンプルパン by coyoteさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP