キムチ \( ̄^ ̄)/ 参上!!

キムチ \( ̄^ ̄)/ 参上!!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
sugarMさん
sugarMさん
今日から、またクッキングーのブログに戻りましょうかね。いもさんの★大根と芹と柿のメチャ旨いキムチ★を作りましたー。作ったばっかりはこんな感じ。次の日。水が出てきてますー。「★室内に半日おいた後、冷蔵...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12906998)
  • 2012/12/16 UP!

他のキムチのレシピ(32,742件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/12/17 UP!
sugarMさん、こんにちは^0^美味しそうですね!!時間が経つと、汁が出来てさらに美味しくなるんです。柿の甘味も出ますが、何より芹がカクテギの美味さの決めてです♪♪これからも、美味しく召し上がってください^0^美味しく作って、頂きありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キムチ \( ̄^ ̄)/ 参上!! by sugarMさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP