あじの刺身韓国風(284日目)

あじの刺身韓国風(284日目)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
sugarMさん
sugarMさん
今日は「あじの刺身韓国風」。「おうちでカンタン!韓流ごはん」を参考にしました。あじの刺身にタレをかけるだけなんだけど。これ、メチャうまです!タレは、2人分で、キムチのみじん切り25g、しょうゆ・酢各...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12582533)
  • 2012/09/02 UP!

他の刺身のレシピ(27,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/09/03 UP!
>あじの刺身韓国風きゃぁーーーーっ!!凄い美味しそう~光物大好物ですが 韓国風は珍しいですね。

お返事: あきさんコメント、ありがとうございます!これ、予想外に美味しかったです。刺身も醤油じゃなくても、おいしく食べる方法があるもんですね。あきさんは、調理師の資格をオモチなんですね。だからレシピもオリジナリティあふれてて、お上手なんですね。写真を見ただけで、おいしそー、って感じです。私は、あきさんのツメの垢でもせんじて飲まないとあかんですねー(汗)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あじの刺身韓国風(284日目) by sugarMさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP