120日目:もち春雨炒め

120日目:もち春雨炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
sugarMさん
sugarMさん
今日は「もち春雨炒め with 昨日の餃子」。屋台じゃ餃子をトッポッキのタレに絡めて食べる、というのを読み、トッポッキを作ることに。でも、トッポッキは作ったことがあるから、 「オモニの韓国料理」に出...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12055618)
  • 2012/03/22 UP!

他の春雨のレシピ(14,019件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/03/23 UP!
はじめましていつも美味しそうな韓国料理ですね~韓国料理大好きなので、いつもおなかをぐ~っとならしながら拝見しています(笑)トッポギとっても美味しそうです(^v^)

お返事: きよっぴいさんコメントありがとうございます!モチモチ+屋台モノが大好きなもんで・・・(=´▽`=)きよっぴいさんは手の込んだものも、物ともせず!って感じでスゴイな~と思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑120日目:もち春雨炒め by sugarMさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP