72日目:ツナキムパプ

72日目:ツナキムパプ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
sugarMさん
sugarMさん
今日はツナキムパプ。キンパプといえば記念すべき第1日目に作った韓国料理d=(´▽`)=b ィェーィ♪今日は節分だし、恵方巻の変わりに韓国のり巻きに再挑戦!!あのときは出来がイマイチだったので・・・。...
ブログ記事を読む>>

他のツナのレシピ(32,181件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/04 UP!
sugarMさん 凄いお上手で美味しそうなダブル巻きですねぇ~^^素晴らしいです。

お返事: あきさんコメントありがとうございます!私もあきさんのように、誰かにプレゼントでるように腕を磨きたいと思います。がむばります!!あきさんのブログも参考にさせてください。よろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑72日目:ツナキムパプ by sugarMさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP