面白い食感&カラダにいいんだか悪いんだか!?(笑)な、焼きド! レシピ

面白い食感&カラダにいいんだか悪いんだか!?(笑)な、焼きド!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
まんまるらあてさん
まんまるらあてさん
最近、焼きドのシリコン型を使ってないな~と思い久々に登場させました!作ったのはコチラ↓おからとプルーンピューレの焼きドーナツです。卵も牛乳も油分も不使用!・・・ってだけみるとめちゃめち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15651906)
  • 2015/11/20 UP!

他のプルーンのレシピ(3,425件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑面白い食感&カラダにいいんだか悪いんだか!?(笑)な、焼きド! by まんまるらあてさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP