フライパンで簡単!鮭のちゃんちゃん焼き レシピ

フライパンで簡単!鮭のちゃんちゃん焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
つのさん
つのさん
野菜が沢山食べれてお酒のおつまみにもピッタリ!フライパンで簡単に作りました。タレは、味噌 大さじ2、砂糖 大さじ1、酒 大さじ1です。
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12000083)
  • 2012/03/05 UP!

他の酒のレシピ(235,903件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/03/08 UP!
つのさん、おはようございます。鮭、キャベツのチャンチャン焼きに、キノコ入りでボリューム&歯応えUP!!一口サイズで、食べやすくってとても、おいしそう♪♪♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンで簡単!鮭のちゃんちゃん焼き by つのさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP