バルサミコチキン♪

バルサミコチキン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
ゆうさん
ゆうさん
先日作ったお料理。バルサミコチキンです。実は友人に教えてもらった料理で、鶏肉を切って煮込むだけ♪煮込むのにちょっと時間はかかるけどとっても美味しくできました(*^^*)
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12598175)
  • 2012/09/07 UP!

他のバルサミコのレシピ(13,204件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なおふくさん

なおふくさん  2012/09/27 UP!
今日は有難うございました。同じテーブルにご一緒できて本当によかったです(^^)すごく手のかけられたお料理ばかりで素敵です。旦那様お幸せですね(^^)まら遊びに来ますね~♪これからもよどうぞろしくお願いします☆

お返事: こんばんわ〜♪こちらこそありがとうございました!早速のご連絡とても嬉しいです〜♪本当になおふくさんと同じテーブルで良かったです(*^^*)基本的にめんどくさがり屋で、たまたま気分が乗っただけの時、多々あります笑私も遊びに行かせていただきますね(*´艸`*)どうぞよろしくお願いします(*^ー^*)ノ〃

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/07 UP!
ゆうさんバルサミコチキン美味しそうですホワイトバルサミコを色がきれいに仕上がり美味しそうです

お返事: ありがとうございます。ホワイトバルサミコ、便利でいいですよ(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バルサミコチキン♪ by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP