*チキンのマスタードマヨベーグル* レシピ

*チキンのマスタードマヨベーグル*
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 50
ゆうさん
ゆうさん
*チキンのマスタードマヨベーグル*サーモンきのこベーグルに引き続きチキンマスタードマヨ。チキンを塩こしょうでしっかりめに味付けしマスタードとマヨネーズを混ぜたソースをかけました(*^^*)ジューシー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b11978889)
  • 2012/02/28 UP!

他のチキンのレシピ(54,889件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみかふぇさん

ゆみかふぇさん  2012/02/28 UP!
ゆうさんこんばんは!コメント有難うございました。ベーグルサンド良いですねぇ♪私も焼きたいな食べたいなって思っていてまさにタイムリー!ますます焼きたくなりました♪

お返事: ゆみかふぇさん、こんばんは(*'-'*)こちらこそコメントありがとうございます〜♪私も食べたいなって思ってたら結構皆さんベーグルを作られてて(意識してるせい?)思わず作っちゃいました!笑初挑戦だったので不安でしたが、意外とイケたのでまた近日中に作ろうかと、もくろみ中 .: *:( *´艸`).:゚+ゆみかふぇさんもぜひ〜(*^^*)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*チキンのマスタードマヨベーグル* by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP