くま子さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

くま子さんのmyレシピブック

みんなからのごちレポ

1/1(全4件)

Mogさん
くま子さーーーーーん。
元気ですかあああ?
まだお休み中なのかなあ。もう冬眠?ぷぷ。

葉っぱさんの、パリっとアスパラ作ったのー
くま子さんのがとても美味しそうだったので
連鎖で作りたい病が感染しよー
旨いねー、これ、旨いねー。
素敵なレシピの紹介、ありがとうございましたー
by Mogさん2012/09/14 UP
Thanksコメント:Mogちゃーーーーーん;;;
い、今頃お返事ごめんよぉぉ(>_<。)
デイリーメールでお知らせ貰ったはずなのに
サッパリ記憶にございません(;;・▽・;;)
冬眠中も(笑)つくレポどうもありがとう~♪
パリッとアスパラ美味しかったでしょぉ(^-^)v
さすが葉っぱちゃんなり。
旨いオツマミを追求するのは
一生やめられないよねー(^m^)
対象のレシピ:簡単オツマミ三種☆パリッとアスパラ・肉レタス海苔・タコマリネ
akoakkoさん
タレ多めに作って翌日もサラダにかけて食べたよ~^^
美味しかったです~
くま子ちゃんありがと~♪
by akoakkoさん2012/07/30 UP
Thanksコメント:akoakkoちゃん♪
こちらこそ本当にありがとう(*^0^*)/
ブログでもタレがトロ~ンとして
すんごい美味しそうでした~♪
今すぐ食べたくなったよ~(^m^)
器もすごいステキで
いつもコーディネート参考になります(^-^)v
うんうん♪
サラダにも合うよね(^_-)☆
対象のレシピ:棒棒鶏風茹で鶏の旨辛だれ
Mogさん
くま子さーーーん。
めちゃ旨かったよぅ。天才!
春巻きの皮って、物を通さないからすごいね。
最初、卵とかデロとしちゃうかと思いきや。
すごいキレイな目玉焼きになりました!
何もひかないで焼くより、キレイで簡単!
時間もかからないし、もう、この天才さーん!
神レシピよ。これ。ほんと!

ほんと、美味しかったです。
これ、はまりまして、2日間、同じ朝食。
ほんで、明日もつくるもーん!

by Mogさん2012/07/09 UP
Thanksコメント:MOGちゃん いつもありがとうでーすヽ(゚◇゚ )ノ
>神レシピよ。これ。
ぉお!すごい…(笑)
いただきましたm(_ _*)m
そうそう、これってハマっちゃうでしょう?^^
呑みながら食べちゃうと
お腹全然減ってないのに何個も食べちゃって
カロリーまさにデンジャラスです…
でもよく考えたら
MOGちゃんのように朝食にすればいいのよね
夜にポパイになる必要はない(笑)
私も朝食にしまーす(^-^)v
ごちそうさまノート嬉しかったです!
ありがとうね~☆-( ^-゚)v
対象のレシピ:春巻きの皮でおもてなし☆10分で三種のオードブル
Mogさん
くま子さまーーー!

塩麹豆腐つくりましたー。

6日間つけ混んだのは、
ごめん、失敗したの。
ウチ、冷蔵庫ないから
ワインセラーにつけておいたんだけど
3日目くらいで引き上げればよかった。

そんで、リベンジで昨日の晩から
漬けたんです。

ちょーーーーーーーーーーーーーーーう
うまーーーーーーーーーーーーーーーい。

くま子さん
てんさーーーーーーーーーーーーーーい><

ありがとうございました!
by Mogさん2012/06/16 UP
Thanksコメント:MOGちゃん♪
いつもありがとう~!!
ごちそうさまコメントまで
すごく嬉しいですヽ(゚◇゚ )ノ
それより冷蔵庫ナシの生活ってーΣ(~∀~||;)
そんな中からあのポップなお料理が生まれてるなんて
めちゃめちゃ尊敬だよぉ~
ワインセラーはお上品な冷蔵(?)だから厳しかったかのかな、、
リベンジで美味しくいただけたようで
私もひと安心です(笑)
ワインセラーの場合は3日が限度、
これ今度ブログにも記載しとかなくっちゃ^m^
美味しいと言ってもらえて良かったぁ♪
塩麹でMOGアレンジも楽しみに待ってるね~(^_-)☆
対象のレシピ:塩麹豆腐のカプレーゼと塩麹半熟卵
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くま子さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP