イタリアンな旬彩プレート with ベニテングダケ レシピ

イタリアンな旬彩プレート with ベニテングダケ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 81
くま子さん
くま子さん
 とうとう うちの娘がテンションあげポヨ~~~ とか言うようになりましたおまけに、ママ~ローラの真似して~~~としつこいのでめっさ頑張って真似したらきもっ!!と吐き捨てて置いてけぼりにしやがります。...
ブログ記事を読む>>

他のきのこのレシピ(42,013件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
miyoさん

miyoさん  2012/04/05 UP!
めちゃくちゃ可愛いキノコ♪♪謎の毒キノコも面白いです^^タケノコのガーリックソースも美味しそうでとっても素敵なイタリアンプレートですね!

お返事: miyoさんコメントありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ私が考案したんじゃありませんが(笑)、とっても可愛いでしょう~♪一目惚れして即!作りましたv(^-^)v娘に大ウケだったので、うちの定番になりそうです^^筍、今年は筍ご飯でしかいただいてなかったので思い切ってイタリアン風にしてみました。ガーリックソースにピッタリでしたよ☆-( ^-゚)v

料理家RIE (カラットリ理恵)さん

料理家RIE (カラットリ理恵)さん  2012/04/04 UP!
ぎゃ~~~//v//即行~~♪作ってくれたのね!!!ウレシイ~~~!!ちょっと待って!今からブログに飛ぶね♪ホント感激ありがと~~~♪

お返事: Rieccoちゃーん♪こちらにもコメありがとー^^うちの子、この記事見て今日も「キノコ美味しかったぁ♪」って言ってたよv(^-^)vお弁当にも入れて♪だって(^_-)☆こちらこそ感謝よぉありがとねーヽ(゚◇゚ )ノ

Mogさん

Mogさん  2012/04/04 UP!
あー、私もこのキノコやってみたいでんです!かわいいですよね。謎キノコもなかなかの迫力ですね。ローラさんのモノマネがんばってくださーい。オッケー!(マネ)

お返事: MogさんもRieccoちゃんのとこで見ました??実際に作って間近で見るともーホントに可愛かったですよ~♪Mogさんカラーのキノコもぜひ!見てみたい~^m^謎キノコ怖いでしょ~(笑)やーんビックリー信じられなーい(マネ)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イタリアンな旬彩プレート with ベニテングダケ by くま子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP