Black' Smith ランチ & ディナー vol.2 レシピ

Black' Smith ランチ & ディナー vol.2
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
くま子さん
くま子さん
  昨日に続き韓国レポです♪ 恋の病だか風邪だか分からないけど 今日は朝から頭がガンガン(>_<) 大人しく寝とけばいいのに ホニ関連ニュースを待ちわびている方がきっといる! そう思って やって参...
ブログ記事を読む>>

他のピザのレシピ(36,060件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
miyoさん

miyoさん  2012/02/29 UP!
こんばんは!昼も夜も「Black'Smith」堪能したんですね~本格イタリアンで全部おいしそ~でした^^お店で本人に遭遇!なんてあったら嬉しいのにね*^^*次回のソウル旅(いつになるのか??ですが)のリストに入れます♪その頃は、もっと店舗も増えてるかもしれませんね。

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/02/29 UP!
くま子さん こんばんはおしゃれなレストランで、とっても美味しそうなお食事にイケメンもう、すべてうっとりしちゃいます~まだ、じっくりブログ読ませていただきまぁす

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Black' Smith ランチ & ディナー vol.2 by くま子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP