おおいたクッキングアンバサダー 〜お好み焼き風ニラそば玉子焼き レシピ

おおいたクッキングアンバサダー 〜お好み焼き風ニラそば玉子焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Campbellさん
Campbellさん
おいしい大分にらあるし、 にら焼きそば食べたい! けど、焼きそばが1玉だけ。     オム焼きそばだと具材少ない 小さめのになっちゃうだろうし よし、具材にしちゃおう!     JA全農おおいた ×...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b19322508)
  • 2022/04/18 UP!
おおいたクッキングアンバサダー第2期☆旬を満喫♪簡単おかず&スイーツ
このレシピはおおいたクッキングアンバサダー第2期☆旬を満喫♪簡単おかず&スイーツに投稿されました!

他の焼きそばのレシピ(15,313件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おおいたクッキングアンバサダー 〜お好み焼き風ニラそば玉子焼き by Campbellさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP