紹介のお礼&海鮮鍋セットで簡単~ブイヤベース♪ レシピ

紹介のお礼&海鮮鍋セットで簡単~ブイヤベース♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 52
ei-recipeさん
ei-recipeさん
1月31日。 1月も今日で終わりですね。早っ!さて、先日TBSテレビ「あさチャン」で放送された 粉豆腐   を 仲良くさせていただいている chikageさん が観てくださって、 ブログ ☆☆☆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14960802)
  • 2015/01/31 UP!

他の鍋のレシピ(215,595件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/02/01 UP!
ブイヤベース、美味しそうです。残ったスープのリゾットもいいですね。あさチャン、録画してみました。オムレツは残念でした。粉豆腐、探してみます。フープロはなくなったので買わなくちゃいけないかな。

はるさん

はるさん  2015/02/01 UP!
こんにちは(^^♪ なんて美味しそうなの~!魚介のおダシにサフラン‥贅沢なお味なんだろうな。そうそうセロリの葉、いい仕事するよね。海鮮鍋セットのこんな使い方があったなんてビックリだわ(^^)翌日のチーズリゾット‥はぁ、ため息しかでませ~ん!

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/02/01 UP!
ei-recipeさん、こんばんは〜!わぁ!海鮮たっぷり♪サフランまで使われて本格的なブイヤベースですね♪♪とっても美味しそうですね〜(≧∇≦)♪♪さすがei-recipeさんです!海鮮の美味しい香りたっぷりの出汁で作られたチーズリゾットも最高に美味しそう〜♪♪ご馳走になりたいで〜す☆

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2015/01/31 UP!
こんばんは♪具だくさんなブイヤベース…、とっても美味しそうですね~(*^_^*)魚介からは強力な旨みが出ますから、絶品でしょうね☆翌日のチーズリゾットも、間違いない美味しさですねっ!

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/01/31 UP!
こんばんは♪うわぁ〜すっごく美味しそー(*^o^*)ブイヤベースはもちろんだけど♪その後の旨味たっぷりチーズリゾットがたまりません(≧∇≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紹介のお礼&海鮮鍋セットで簡単~ブイヤベース♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP