疲れにくい体に~塩豚♪ レシピ

疲れにくい体に~塩豚♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 38
ei-recipeさん
ei-recipeさん
今日は温かくっていいお天気ですやっぱり晴れはいいですね~。今週は、週間天気で 雨予報 が多かったので、月曜日に まとめ買い をしました。その分出費が少なかったかも・・・(笑)で、その...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b14722183)
  • 2014/10/25 UP!

他の豚のレシピ(142,355件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/25 UP!
こんばんは♪塩豚~、大好きです(*^_^*)保存が利ききますし、そこからいろいろなお料理にアレンジもしやすくて便利ですよねっ!私もすだちポン酢でいただきたいなぁ~、想像しただけで美味しいそうです♪

masahiroさん

masahiroさん  2014/10/25 UP!
こんばんは~(^^)/塩豚おいしそうです♪(^O^)/僕はすだちポン酢で食べたいです♪(*^^*)からしを少し付けてもおいしそう(^O^)/コメントありがとうございます!ei-recipeさんから教えて頂いたようにしてみたら、すっきり起きられるようになりましたよ~(*´▽`*)本当にありがとうございます!ということで、今回もei-recipeさんの助言の通りこたつは先延ばしにします♪笑

お返事: こんにちは~♪塩豚にすだち!さすが四国だね。あっ、辛子もおいしいね♪スッキリ起きられるってホント大事だよね。と、人には言えても自分はイマイチです。コタツ~はははっ。私、今日半袖だし(笑)

ユウさん

ユウさん  2014/10/25 UP!
塩豚!美味しそうですね~っ!!サラダに入れて胡麻ドレッシングでいただいても美味しくいただけそうですね(^^)!私も圧力鍋欲しくなってきました。圧力鍋って怖いイメージがあって、今までずっとストウブで長時間煮込む派だったのですが、こちらは暑くてキッチンに立つ時間をできるだけ省略したいんです。。圧力鍋検討してみようかな~(^^)!

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/25 UP!
ei-recipeさん、こんばんはぁ☆わぁ、塩豚♪大好きです、とっても美味しそうですヾ(o´∀`o)ノ下にしいた小松菜も良いですね!!豚肉は疲労回復に効果絶大ですものね、スポーツされている方には効率よく摂取してほしいですね☆私も塩豚や煮る豚が作りたくなりました♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/10/25 UP!
こんばんは☆塩豚(^O^☆♪良いですね〜作っておくととっても便利!豚肩ロース、大好きです(≧∇≦)サラダに使っても嬉しいですね〜紫色のクリームとっても綺麗で美味しくできましたよ〜♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/25 UP!
ei-recipeさん塩豚美味しそうです素晴らしいお料理丁寧なrecipe有難うございます

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/25 UP!
塩豚、美味しいですね。何年か前には凝って、何度か作っていましたが、最近はとんとご無沙汰。お特用を見つけたら是非、作りたい。今からの時期なら燻製もいいなあ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑疲れにくい体に~塩豚♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP