朝ごはんに生姜をプラス♪モニター~ジンジャーで温まる・モーニング野菜スープ♪ レシピ

朝ごはんに生姜をプラス♪モニター~ジンジャーで温まる・モーニング野菜スープ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
ei-recipeさん
ei-recipeさん
三連休2日目いかがお過ごしでしょうか・・・今日は、いつもお世話になっている レシピブログさま の「プラスナチュラルジンジャーシロップ」 を使った お手軽♪朝ごはん レシピのモニター ...
ブログ記事を読む>>
手軽なジンジャーシロップで朝ごはんに生姜をプラス♪
このレシピは手軽なジンジャーシロップで朝ごはんに生姜をプラス♪に投稿されました!

他の生姜のレシピ(100,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/13 UP!
キューブに切った野菜が美味しそう。生姜は体を温めてくれるのでこれからの季節には積極的に摂りたいですね。

manngoさん

manngoさん  2014/10/12 UP!
こんばんは~~へ~~ こんなジンジャーシロップがあるのですか?便利で美味しそう~~冬場にポカポカ温まりそうなスープ。風邪をひいた時にもいいかもね。

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/12 UP!
こんばんは♪朝からお野菜たっぷり、生姜でぽかぽか~、嬉しいスープですね(*^_^*)ポーションタイプで使いやすそうですね~、私もこちらのモニター当選したので、使うのが今から楽しみで~すっ(笑)

ユウさん

ユウさん  2014/10/12 UP!
生姜入りのコンソメスープ!!新しいですね(^^)!洋風スープにも生姜を合わせるという発想が思いつきませんでした!!でも、絶対朝からパワー付きそうですね♪それにしても…便利なカプセル状のものがあるんですね~っ。こちらでは、生姜がスゴイ沢山の量でパックで売られてて、すぐにダメになりそうなので、これからパウダーを使おうかと考えています。。。

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/10/12 UP!
こんにちは(*^^*)しょうが入りのあったかスープ☆スープだけでもほっこりポカポカになるのに、さらに生姜でダブルのポカポカ~♪これからの季節に嬉しい一品ですね☆ひとつひとつ個包装のしょうがシロップも嬉しい商品ですね~使ってみたいな(^0^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝ごはんに生姜をプラス♪モニター~ジンジャーで温まる・モーニング野菜スープ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP