デコ鍋☆ロールキャベツ♪ レシピ

デコ鍋☆ロールキャベツ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 62
ei-recipeさん
ei-recipeさん
レシピブログさまの 「カゴメ完熟トマト鍋スープ」 モニター企画『子どもも大人もデコ鍋で盛り上がろう!』 に当選させていただきました。ちょうど土曜日にMitsuの実家に行くことになり、実家...
ブログ記事を読む>>
甘熟トマト鍋☆子どもも大人もデコ鍋で盛り上がろう!
このレシピは甘熟トマト鍋☆子どもも大人もデコ鍋で盛り上がろう!に投稿されました!

他の鍋のレシピ(215,590件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2014/09/30 UP!
カラフルな可愛いお鍋ですね~っ!これは、おとなにもこどもにも大うけですねっ♪しかも、パスタ入ってるなんて、なるほどと思いましたっ!スープスパゲッティ美味しそうです!お鍋と言ったら、和風か韓国風か…と思ってたのですが、ロールキャベツで洋風もありですねっ!!おしゃれなおもてなしに是非使わせてくださいっ(^^)!

お返事: ユウさん こんにちは♪このトマトスープ、とってもおいしかったです。いろいろ入れられるので、おもてなしにも便利ですね♪でもね、全然デコ鍋にになってなくてお恥ずかしいです(笑)ユウさん いつもうれしいコメントありがとうございます(*^_^*)

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/09/30 UP!
おはようございます^^鍋の季節がやってきますね~★私も実はモニターに当たっていて、デコ鍋・・・って?と思っていたんです^^;「デコ」が苦手なだけにまだしていません。。しかし、トマト鍋にロールキャベツ!パスタととっても美味しそう!!週末はトマト鍋にしようかな??

お返事: こんにちは♪Nobukoさんもモニターなんですね。でも、とっても上手そうですよ。私のは、全くデコになってなくて恥ずかしいです(笑)Nobukoさんのを楽しみにしていますね♪今日もとってもうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/09/29 UP!
こんばんは♪そろそろお鍋が恋しい季節ですね~(*^_^*)お野菜もたくさん摂れるし、あたたまるし、バリエーションも豊富!型抜きした人参とじゃが芋が、かわいいですね~♪みんなが大好きなロールキャベツやパスタが入っているので、わいわい盛り上がりますね~(笑)

お返事: こんにちは♪このトマトスープは、とてもおいしかったんですが、デコ鍋って難しいですね。型抜きなんて久しぶりで、全然デコになってなくてお恥ずかしです(笑)それなのにとってもうれしいコメントをいただけて、感謝ですよ~。ありがとうございました(*^_^*)

manngoさん

manngoさん  2014/09/29 UP!
こんばんは~私もこのモニターに当選しました。まだ何も考えてなくて・・・ ロールキャベツ いいですね。パスタもいただけて と~~~~っても美味しそうですよ。

お返事: こんにちは♪manngoさんも当選されたんですね。もうキャラ弁さえ作ってないので、デコは難しいです(>_<)manngoさんのを楽しみにしていますね♪

satorisuさん

satorisuさん  2014/09/29 UP!
ei-recipeさん、こんにちはぁ☆ハートが可愛いお鍋ですね(*^-^*)~パスタを入れる~、美味しいスープがパスタに染み込んで美味しいでしょうね♪ロールキャベツも豪華で最高のお鍋ですね(o^^o)

お返事: ご無沙汰してましたぁ^^;ハートを作ったなんて久しぶりです(笑)全然デコになってないんですけどね(>_<)このトマトスープは、とってもコクがあって、パスタを入れてもおいしかったですよ。今日もとってもうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

Marikoさん

Marikoさん  2014/09/29 UP!
ei-recipeさん、こんにちは。ロールキャベツとパスタの組み合わせがおいしそうです!具材もたくさんで、栄養満点ですね。

お返事: marikoさん こんにちは♪デコ鍋を作るはずが、全然デコになってなくってお恥ずかしいです。このトマトスープは、パスタにも合っておいしかったですよ~。今日もとってもうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/29 UP!
ei-recipeさんデコ鍋☆ロールキャベツ素敵な鍋料理おいしそうです丁寧なrecipeいつも有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑デコ鍋☆ロールキャベツ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP